<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.11.07 Monday  | - | - | 

お久しぶりです、生きてます。

JUGEMテーマ:日記・一般
 どうも、laeliaです。
初めましての方も、お久しぶりの方も(いるのか!?)こんにちは。

忙しさにかまけて放置していたのですが、なんとなく見に来たらこのブログ、放置している間にえらい荒廃っぷりをみせていたので、整理しながら近況でも。
いやー…編集の仕方とか、HTMLとか忘れたな、必死に覚えのに…(苦笑)

仕事のほうは
「来月こそ辞めてやる!」
「ら、来月こそ辞めてやるんだからぁぁ!!」と叫びながら、もうすぐ9年になります(爆笑)
まだ専門職になりきれぬ花屋にいますが…会社に愛はありません(笑)むしろ「この偽善企業がぁ!」と罵ってるくら(ry

ミナミヌマエビは、まだ生きてますよ。ただ、やはり同血統だけになりますとやはり3代、4代となると繁殖能力に限界が見えるようで、私のところでは4代目を最後に繁殖が見られなくなりました。
5代目は生まれることは生まれるのですが、総じて短命のようで、1cmを超えること無く死んでしまうようです。新しい血統を外から入れることが一番良いのでしょうが、ね。


今年の夏は道内各方面に出かけて、いろいろ遊びましたよ!

こんなこととか…。
D1001813.jpg

こんなこととか・・・
D1001692.jpg

冬の間にそれぞれ詳しく解説できたらいいんですけどね

(某携帯ポータルサイトでも同じ画像使って紹介したのですが)月下美人が咲いたり
D1001733.jpg←下にさりげなくお茶のペットボトルがフレームイン(笑)

こんな風に忙しい合間をぬっていろいろやっているんですよ。
これから北海道は雪になってしまうので、冬の間何やって過ごそうか悩みどころです。(ウィンタースポーツ苦手なんで…)
ぐだぐだと書いてしまいましたが、今日はこんなところで。それでは…。

D1001912.jpg←プラモですよ
2011.11.07 Monday 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< なんと高脂血症! | main |


[ - ]
2011.11.07 Monday 11:26 | - | - |